ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム紹介~その花びらに口づけを~

日曜日。 本日のニチアサ。 ジュウオウジャー。 開始早々散々な言われようのバングレイさんと、 結構シャレにならないプレッシャーを掛けるジニス様がステキでした。 あと、まさかの百合オチとはね! 戦隊モノでこんなオチとは、びっくりです! ネタ回かと思…

漫画紹介~ジャックポットに微笑んで~

土曜日。 その花びらにくちづけを、という百合ゲーが、 ずっと気になっていたのですが、 まだプレイできていないので、一作目をamazonで発注しました! 明日来るそうなので、楽しみに待っていようと思います。 あと、ハロウィンだから、というわけではないで…

漫画紹介~同居人が不安定でして~

木曜日。 ついに手元に届きました! プリンセスプリキュアの設定資料集決定版! Go! プリンセスプリキュア設定資料集 決定版 出版社/メーカー: 東映アニメーション 発売日: 2016/10/27 メディア: 大型本 この商品を含むブログを見る なんと輸送用のケースに…

小説紹介~あまいゆびさき~

日曜日。 ニチアサ! ジュウオウジャー。 ついにバングレイさんがお亡くなりになりましたね。 バリいいキャラだったんですが、ちょっと残念ですね。 あと、クバルが彼の右手を切断して持ち去ったあたりのシーンで 抑揚のない冷たい感じで言ったセリフがすご…

漫画紹介~制服のヴァンピレスロード~

土曜日。 日に日に寒くなってまいりました。 そして今月もポプテピピックは飛ばしていますね。 個人的に心から応援しています! ポプテピピック セカンドシーズン / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN 本日はこちら。 制服のヴァンピレスロード 2巻 (デジタル版…

漫画紹介~くちびるに透けたオレンジ~

木曜日。 気づいたら木曜日になっていましたが、 今週は「ハルユリ」の2巻や、 「百合の世界入門」などなどが続々と刊行されたので、 目を通していました。 ハルユリの2巻ですが、 ハルユリ(2)<完> (KCデラックス 月刊少年マガジン) 作者: ななつ藤 出版社…

漫画紹介~ともだちごっこ~

日曜日。 ニチアサ。 ジュウオウジャー。 今日からストーリーがまた動き始めましたね! レッドがさらわれるという結構珍しい展開でした。 来週も楽しみに見ようと思います! かわいそうにアザルドさんが完全に蚊帳の外ですけどね。。。 エグゼイド。 こちら…

漫画紹介~くちびる ためいき さくらいろ~

火曜日。 最近朝が寒くてどんな服装で過ごして良いのかわかりません。 特に部屋の中が寒くて、 かと言って暖房を付けたり、 ストーブを焚くほどでもないという、 中途半端な感じですね。 着込むか。 本日はこちら。 当ブログ、お知らせ等も含めて、記念すべ…

ゲーム紹介~零~紅い蝶~~

月曜日。 祝日なのでお休みですね。 我が社は基本的に祝日は休みではなく、 夏休みや年末年始の休暇に充てられるのですが、 今日は日数が余ったのか休みでした。 最近、アマゾンプライム特典で、昔の映画を見ています。 「バットマン」とか「バック・トゥ・…

漫画紹介~もうひとつのユリトピア、仲良しクイズ~

日曜日。 ニチアサ。 ジュウオウジャーは、 今週もコメディ回でしたね! アザルドさんが完全にコメディ・リリーフになっていたのが面白かったです。 ナリアも畳でお茶飲んでるし。 来週からまた物語が動きそうな雰囲気ですね。 楽しみにしています! エグゼ…

漫画紹介~兄の嫁と暮らしています~

土曜日。 お久しぶりです。 今日はお仕事がお休みなので更新できます! 最近、 「ともだちごっこ」「ストレッチ」 百合霊さんの漫画編などなどを仕入れたので、 今後またご紹介できればと思っています。 本日はこちら。 兄の嫁と暮らしています。(1) (ヤング…

更新について

ちょっと最近仕事が忙しくて更新が厳しいです。 すみませんが、今までのような頻度での更新は難しくなります。 でも、極力更新するようにしますので、 今後共宜しくお願いいたします。 おゆのみ

小説紹介~ほかに誰がいる~

日曜日。 昨日急遽宅飲みをすることになり、 大学生のような一夜を過ごした関係で更新できませんでした。 すみません。。 ニチアサ!ほぼ始発で家に帰り、見ました! ジュウオウジャー。 面白かったですけど、 全体のストーリー進行は特になくて、 来週の予…