ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小説紹介~花のもとにて~

日曜日。 ニチアサ! ジュウオウジャーは今日も面白かったです! クバルさんが色々暗躍しているので、 今後どのように活躍するのか楽しみにしています。 来週また何か動きがありそうでしたね。 伊達さん結婚詐欺師の男性もいいキャラでしたね。 エグゼイド。…

漫画紹介~やがて君になる~

土曜日。 最近百合漫画の発売が立て続けにあって、 喜ばしい限りです! 昨日の「ハッピーシュガーライフ」、「ななしのアステリズム」に続き、 本日は表題の「やがて君になる」の3巻のほか、 「ひだまりスケッチ」の9巻と百合アンソロジーの「エクレア」が…

漫画紹介~ななしのアステリズム~

金曜日。 今週雪すごかったですね。 すっごく寒かったです。 で、今週発売になった、 ハッピーシュガーライフの4巻読みました!! ハッピーシュガーライフ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) 作者: 鍵空とみやき 出版社/メーカー: スクウェア・エニ…

漫画紹介~カワイイとサヨナラ、~

日曜日。 ニチアサ。 ジュウオウジャー。 草加くんバドさんが仲間になったよ! やったね! 草加くんであることや、 過去の戦隊モノの視聴経験から後に死にそうなオーラが漂っていますが、 生き残ることを願うのみです。 せめて(首が折れる音)だけは回避し…

漫画紹介~推しが武道館いってくれたら死ぬ~

土曜日。 昨日が百合姫の発売日だったので、 読みました! 怒涛の新連載開始でしたね! ビックリです。 ってか連載中の2作アニメ化するんですね。 個人的には、両方とも嫌いではないんですが、 アレ地上波で放映するんですかね? まあ、楽しみにしています…

漫画紹介~わがままミルフィーユ~

日曜日。 きょうのニチアサ。 ジュウオウジャー。 草加くんバドが久々に登場して、 さらに変身までしましたね! せっかくタコさんが出たのにあまり目立たなかったのも、 乾巧って奴の仕業なんだ。 ちょっとデスガリアンサイドに動きがほしいですね。 クバル…

漫画紹介~課金済ガールフレンド~

土曜日。 知らないうちに一週間が経ってしまったですね。 最近kindle unlimitedに「ゆりたん」という英単語帳があったので、 落として読んでみました! ゆりたん 百合×英単語。 作者: trinder 発売日: 2015/11/30 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを…

漫画紹介~終電で帰さない、たった1つの方法~

日曜日。 本日、ニチアサがないのでプリンセスプリキュアのDVDを見ていました。 具体的には7話~18話まで! この作品に相応しい言葉は一言のみ! 「すばらしい!」 とシャットさん風に言いたくなる出来です。 (16話のみなみさん回だけちょっと残念ですが・…

漫画紹介~DNAは教えてくれない~

土曜日。 早いもので一週間が経ってしまいました。 色々あったけど、私は元気です。多分。 最近朝晩が寒いので、石油ストーブを出しました。 暖房は電気代高いからね。仕方ないね。 明日はニチアサがないのでテンションが上りません。 プリンセスプリキュア…