ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

ゲーム紹介~その花びらに口づけを~

日曜日。

 

本日のニチアサ。

ジュウオウジャー

開始早々散々な言われようのバングレイさんと、

結構シャレにならないプレッシャーを掛けるジニス様がステキでした。

あと、まさかの百合オチとはね!

戦隊モノでこんなオチとは、びっくりです!

ネタ回かと思っていましたが、案外ちゃんとお話があって良かったです!

 

エグゼイド。

ゲンムの正体がわかりましたね!

まあ、予想の範囲ではありましたが、

目的とかがよくわからないので、今後共楽しみに見ていようと思います。

 

まほプリ。

今週は良かったと思います!

何より途中でみらリコがイチャついてたのもすっごく良かったです!

来週リコお誕生日ですか。

みらいからリコへのプレゼントが気になるところですね。

 

来週は駅伝で放送がないようなので、

また再来週楽しみにしています。

 

本日はこちら。

その花びらにくちづけを 新装版

その花びらにくちづけを 新装版

 

 オススメ度:★★☆☆☆(2/5)

以前、知人から「百合好きならやっとけ」、

みたいなことを言われたので、購入して、

本日届いたのでやってみました!

パッケージを見ればわかるようにえっちいので、

そういうのが嫌な人以外にはまあオススメできる出来かなーと思いました。

ただ、ゲームを全部揃えようとすると結構な出費かもしれません。

一本あたりのお値段はお手頃だったので、

あんまりボリュームは期待していませんでしたが、

一~ニ時間位で終わる程度でした。

と、言う点を総合的に加味して★2つで。

 

本作の内容は、

古き良きごきげんような雰囲気のお嬢様学校に入学した主人公の七海ちゃんと、

学園のアイドル的な存在で少々ボケた優菜先輩の二人のお話。

二人は入学式で知り合うのですが、

そこから特別な関係になる経緯は、なかなかハイレベルで、

学校の教室で先輩が七海ちゃんの体操着で彼女を想ってアレしていたのを、

七海ちゃん本人が目撃して、実はお互い好き同士だと発覚する、という流れ。

 

以降、先輩が実は結構変態じみていることが垣間見えます。

まあ、そこはお互いに愛があれば実に結構かと思いますが、

ちょっと学校で行為に及ぶ率高すぎるかなあ・・・とか、

場所はもうちょっと選べばいいのに・・・とか、まあ、色々と思ったりはしました。

 

というわけで、かなりえっちいです。

ゲームのタイトルはそういう意味なのね、っていう。

二人の今後についてや他のカップルのお話もたくさんあるようですので、

また購入、プレイしたらご紹介しようと思います。