ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ紹介~SIMOUN~

木曜日。 年末ですね。 ワタクシもようやく休暇に入りましたので、 明日から3日まで実家に帰らせていただきます。 今月はあいまいみーが単行本作業でお休みなのだそうですが、 ちょぼ先生のあやねるに対しての熱いメッセージが載っていて面白かったです。 あ…

漫画紹介~これでわかってよ!~

日曜日。 今日はクリスマスですね! ニチアサもクリスマスムード一色(?)でした! ギャグとシリアスのムードが極端に上下して大変でした。 ジュウオウジャー。 今日も良かったですね! 叔父さんへの正体バレがあったのと、アザルドさんはやっぱり訳ありっ…

漫画紹介~おねだりしてみて~

土曜日。 クリスマスイブですねー。 今月のポプテピピックの11-6のネタが個人的にツボです。 ポプテピピック セカンドシーズン / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN aiko懐かしいですね。 しつこいようですが、個人的にポプテピピックとても応援しています!…

漫画紹介~悪魔のリドル~

日曜日。 ニチアサー。 ジュウオウジャー。 クバルさんが逝ってしまいましたね。 がんばったよ・・・。うん・・・。 ちょっと同情の余地もあったし・・・。 ってかもうチームリーダーがアザルドさんしかいねえ・・・! アザルドさんもなにか曰く有りげでした…

ゲーム紹介~1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから~

土曜日。 今月の百合姫と、citrusの6巻と、 「これでわかってよ!」の3冊を入手しました。 また折に触れてご紹介しようと思います。 あと、タイトルの通り、先日触れていたゲーム、クリアしました。 ので、ご紹介します。 別に選択肢があるわけではないので…

漫画紹介~柚子森さん~

月曜日。 本日、「柚子森さん」と「悪魔のリドル」の5巻を入手しました! あと、最近Kindleストアで「1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから」っていうゲームを落としてやっています。 まだ序盤なので、続きを楽しみにプレイしています。 なんとい…

漫画紹介~ラブフリッカー~

日曜日。 すみません。私用により昨日は更新しそびれました。。 ニチアサ! ジュウオウジャー! クバルさん!がんばった! ラスボスであろうジニス様の最大限の引き立て役として、 次週まで役目を全うしてくれることでしょう! そして彼の最期を見届けようと…

漫画紹介~魔法少女の親友~

日曜日。 ニチアサ。 ジュウオウジャー。 今週も良かったです。 相変わらずチームアザルドの蚊帳の外感が半端じゃないですが。 来週、ついにクバルが動きますか! ナリアの記憶を読み取り、どうするのか! ジニス様がどう動くのか! まさに目が離せませんね…

漫画紹介~エクレア あなたに響く百合アンソロジー~

土曜日。 12月ですね。 一年がたつのは早いものです。 ちょっとまえから「あいまいみー」の今月分が更新されているのですが、 すっげー久々にぽのか先輩が出てきてましたね。 あいまいみー / ちょぼらうにょぽみ / まんがライフWIN あのノリに少しばかり懐…