ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画紹介~魔女とほうきと黒縁メガネ~

日曜日 ニチアサ。 ジュウオウジャー。 来週最終回ですね! 今週はヤマトのお父様との和解、 サジタリアーク破壊、 ナリアの逝去、 と、盛り沢山でしたね! 若干一つ一つのイベントが淡白な気はしましたが。 来週の最終回、どんな終わり方になるのか楽しみに…

漫画紹介~なり×ゆきリビング~

土曜日。 ムルシエラゴの9巻出ましたね! 漫画紹介~MURCIELAGO~ - ーユリブログー MURCIÉLAGO -ムルシエラゴ- 9巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 作者: よしむらかな 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2017/01/25 メディア: Kind…

漫画紹介~ノートより安い恋~

日曜日。 ニチアサー。 ジュウオウジャー。 アザルドさん・・・。 散り際までなんか・・・、うん・・・。 おつかれさまでした。 まあ、ジニス様に楯突いたのが運の尽きやったね。 来週からはジニス様の「せっかくだから」のゲームが始まるっぽいですね! デ…

漫画紹介~うちのメイドがウザすぎる!~

土曜日。 最近寒い日が続いているので、 こたつとお布団から出られません。 ホンマにこたつの吸引力はヤバイで。。 今月の「姫のためなら死ねる」ですが、 なんか少納言がスゴイことになってますね。 姫のためなら死ねる / くずしろ / まんがライフWIN 夢オ…

漫画紹介~パラフィリア~人間椅子奇譚~~

日曜日。 ニチアサー。 ジュウオウジャー。 あるときは脳筋! またあるときはコメディ・リリーフ! そしてまたあるときは蚊帳の外! しかしてその実体は・・・!というアザルドさん回。 そしてヤマトの過去にも迫ったとても重要な回でしたね! 来週までまた…

漫画紹介~ハナとヒナは放課後~

木曜日。 最近コタツを購入しました。 私の今までの人生の中で、自宅にコタツがあるというのが今回初めてなのですが、 ヤバイですね! もう出たくないです! 購入一週間経たずに生活の中心地点がコタツになってしまいました! さすが人間ホイホイの異名を取…

漫画紹介~終電にはかえします~

木曜日。 新年あけましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 酉年ですね!鳥は好きです! ペンギン、フクロウ、ハヤブサ、ノスリと、 可愛い子たちがいっぱいいます! 最近では個人的なイチオシは メンフクロウさんですね!カワ…