ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画紹介~となりの吸血鬼さん~

日曜日。 ニチアサ。 キュウレンジャー。 イカーゲンさん、アナタは頑張ったよ・・・。 1対11は卑怯じゃなイカとかね。 カーレンジャーの敵みたく嘆きたくもなるわ。 そして来週からはニーサン回の模様。 楽しみにしています! エグゼイド。 エムとパラド…

漫画紹介~ひなたすたでい。~

金曜日。 明日から休みだヒャッホーイ!! というわけでGWはちょっと西日本を攻めてきますぜ! twitterでどなたかがゴールデンウィークを「GW」って略すと 先にガンダムウイングが浮かぶ、といったことをおっしゃっていて、 それを聞いてからというもの、ソ…

漫画紹介~星屑ネバーランドガーデン~

水曜日。 GW前の1周間が終わろうとしていますね。 もう1年の3分の1が終わるんだ、とか考えると、 ちょっとビックリしますね・・・。 昨日は「世界ペンギンの日」だったそうです! 自称・ペンギンフリークとしては見逃せない日ですね! 私のペンギン好き…

漫画紹介~コレクターズ~

日曜日。 ニチアサ! キュウレンジャー。 イカーゲンさんっょぃ! 11対1って、もうラスボスレベルだと思うの。 タコさんも復活してちょっと安心しました! mktnがんばって! そして、スティンガーさんぃぃゃっ! あんまり今まで興味を持てなかった赤い人…

小説紹介~人形遣い~

金曜日。 このたび格安スマッーホに乗り換えたので、 色々アプリケイシヨンを落としたり設定したりしていたら時間がたっていました。 百合関係の近況について、 明日、ななしのアステリズムの5巻が届くっぽいので楽しみにしているのと、 「宝石色の恋」の作…

漫画紹介~トモダチヅクリ~

水曜日。 本日ようやく、今月号の百合姫が届きました! 先ほど一通り読み終えました。 あの厚さだと結構長丁場になっちゃいますね。 かつての百合姉妹、百合姫と比べると、 毎月あの厚さで発行されているということに感銘を覚えます! 百合がここまで市民権…

漫画紹介~不条理なあたし達~

日曜日。 相変わらず花粉つらい。 あと、今日暑かった。 なんですかこの温度差は、身体付いてけてない感ぱねえです。 でもまだコタツしまわなくてもいいよね・・・? ニチアサ! キュウレンジャー。 ガチで11人になりましたね。 ちょっとクマさんが司令を認…

漫画紹介~ろみちゃんの恋、かな?~

金曜日! そろそろ花粉の季節は終わるはずなんですが、 まだヒノキが猛威をふるっているようですね。 つらい。 百合は全然関係ないですが、 先日、初心者にオススメの元気の出る映画+αの以下10作を借りてきました! ・羊たちの沈黙 ・es ・ミスト ・マッ…

漫画紹介~わびさび~

水曜日。 桜の季節が雨のせいであっという間に終わってしまいましたね。 一方で、いま室内で育てているクロユリが割合立派に花をつけていました! 一方でスノードロップの方はなんか枯れかけてるような・・・? ちゃんと水も肥料も光も与えたのになぜだ・・…

漫画紹介~将来的に死んでくれ~

日曜日! ニチアサ。 キュウレンジャー。 紫のヒト(?)加入。 来週また追加戦士が入るようです。 総勢11人かー。おおいなあ・・・。 9人の究極の救世主とは何だったのか。 まるで追加戦士のバーゲンセールだな。 エグゼイド。 飛彩さんは今日もかっこよ…

ゲーム紹介~アカイイト~

火曜日。 先日の「ミカるんX」と同じ作者さまの漫画、 「SCAPE-GOD」も読んだのですが、こちらもよかったです! SCAPE?GOD 作者: 高遠るい 出版社/メーカー: Beaglee 発売日: 2016/03/02 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る あとこの作…

漫画紹介~ミカるんX~

日曜日。 ニチアサー。 キュウレンジャー。 カジキのひと回と見せかけた司令回。 タコとイカのひとVS司令というところで幕引き。 今後どうなるのかな? 10人でキュウレンジャーやる流れか、 デカレンみたく切り札ポジなのか、 どっちかでしょうね。たぶん。 …