ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~ブラックリリィと白百合ちゃん~

日曜日。

 

ニチアサー٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

プリアラ

あきいち回!

あきらさんといちかちゃんの関係も良かったですし、

今回はビブリーちゃんが登場して、シエビブの仲睦まじさも堪能できたのも、

すごく良かったです(≧▽≦)

 

来週は映画と絡んだ回の模様。

どんな回なんだろ・・・。

 

ビルド!

相変わらず主役二人は仲いいなあ。。

男版プリキュアとか、巷で噂になってるとか、なってないとか。。

 

ま、まさか氷室さんがナイトローグだったなんてー(棒

あとブラッドスタークさんステキ(≧▽≦)

私、今のところ彼が一番の推しキャラです!

 

キュウレンジャー

チャンプ回!

そして、バランスがナーガの体内に・・・。

なんてこったΣ(゚Д゚)

これで皆揃ったね!

今後の展開も楽しみにしてます!

 

あと百合近況。

うちのメイドがウザすぎる」の2巻と、

いつか私は君を裏切る」の2巻が届きましたー(≧▽≦)

 (なんか後者は上手くリンクが貼れないです・・・)

どっちも良かったです٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

本日はこちらー!

 

オススメ度:★★★☆☆(3/5) 

先月に2巻が発売された一作。

女子高生同士の百合作品で、

かなり成年コミックギリギリのエロティックな作風ですので、

おそらく、好みが相当分かれる作品かと思います。

 

あらすじは、

離島で通っていた高校が廃校になったため、

母親が通っていたという厳格な校風の女子高に転校することになった主人公の優凛(表紙右)。

ところが、いざ転校してみると、前評判に反して女の子同士のイチャイチャ溢れる、

「自由」な校風の学校に変貌しておりました。

紆余曲折の後、校風を変えた元凶であり、

高校の理事長でもあるリリィ(表紙左)と話をするために、

「恋人になる」と宣言する優凛ですが、

あっさりと受け入れられて二人は付き合うことに、という具合。

 

この「自由」というのが、もう、アレですね。

「Oh...」って感じのレベルでエロいアレです。

ですので、「百合にエロなんてけしからん!」という方には、

全力でオススメしません!

 

ですが私は、エロス要素が些か多めな傾向はあるものの、

主人公カプの関係や女の子同士の関係の描写が丁寧ですし、

良い作品だと思いました(≧▽≦)

あと、2巻でちょっと拗れた百合があるのも、

個人的にポイントが高かったです٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

というわけで、えっちいけど、成年コミックではない、

という作品をお探しの方には、オススメの一作です。