ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~ブルージェンダー~

日曜日ー。

 

ニチアサ!

 

キュウレンジャー

バランスとガル回。

やっぱりバランスは、カワイイ!

ラプターちゃんも可愛かったし、

バランスと仲良くなったガルにちょっと嫉妬するナーガも可愛かったです。

というわけで、私の好きなキャラが3人とも可愛くて満足でした!

来週はギャバンデカレンが出るようですね!

色に合わせてラッキーとナーガが活躍するみたい。

たのしみにしています!

 

エグゼイド。

今週も面白かったです!

ヒイロサン・・・!オンドゥルルラギッタンディスカー!!

橘さんと違うのは騙されているのではなく、理解した上で裏切っている点でしょうかね。

時に、ヒイロさんって書くと、ガンダムWのあの人っぽいですね。

あと、社長が意外といい人で良かったです!

アレ?でも今の社長はパパだから、元社長?<新・壇黎斗だ!

来週はレーザー回なのでしょうか?

でも中の人違うみたいなこと言ってましたね。どうなんだろう?

 

プリアラ

今週良かったです!

ちゃんと5人みんなが活躍していて、

絵面も面白くって、ビブリーちゃんもかわいくて、満足でした!

あと「恋人と別れる」のイメージ図があきゆかだったのは吹きました。

やる ねェ

わたくしがお慕いする美しく高貴なゆかりさまは、今週も大活躍でしたね!

ありがとうございます!

 

本日、朝にサイコ百合女子で打線を組んだんですが、

上記の中でまだ紹介していない作品ということで、こちら。

ちなみにR-18ゆえamazonのリンクを直接貼ります!

成年コミックだから18歳未満の方が読むと青少年のなんかが実際アブナイので、

決して読んではならない。いいね?

当ブログは青少年の健全育成に協力しており、猥褻は一切ないためごあんしんください。

 

ブルージェンダー 歪んだ愛欲の日々

 

ブルージェンダー 歪んだ愛の行く末

 

オススメ度:★★★★☆(4/5)

江戸屋ぽち先生著。全2巻です!

成年コミックゆえの性描写、百合作品として優れた心理描写、

あと、A級サイコ百合少女・あどりちゃんのサイコさが光る一作です!

 

恋愛依存の奥村あどりちゃんは、夜になると性欲が抑えられないので、

親友の文学少女の平原明(ハルちゃん)が毎晩慰めてあげていました。

ところがある日、あどりちゃんから彼女に「彼氏ができた」と聞いたことがきっかけで、

ハルちゃんは自分があどりちゃんのことが好きだということを自覚します。

ところがあどりちゃんには・・・。

といったストーリーです。

あ、ちなみに、あどりちゃんが彼氏がいると言ったのはウソです。

なぜ嘘をついたのか、は本編でご確認下さい。

 

2巻ラスト近辺、かなり切なさが伴いますが、面白かったです!

18歳以上の方にはオススメです!

 

あと、姉妹百合要素もあります!

ワタシ大喜び!となればよかったのですが、

そちらの面ではかなり悲劇的な結末ですので、

姉妹百合作品としてオススメはしません。