ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~百合百景~

日曜日。

 

あつい。とける。ひからびるー・・・。

皆様体調にはお気をつけて・・・。。

 

ニチアサー!

キュウレンジャーはおやすみでしたね!

最近キュウレンジャーに縁がないなあ・・・。

 

エグゼイドー。

パラドさん消滅。

でも次回でエグゼイド変身してたしなあ・・・。

なにか秘策があるのか・・・。

そして来週また盛り上がりそう・・・!

楽しみにしています!!

 

プリアラ

キュアパルフェ誕生回!

そしてキラリオ、もとジュリ男くんが美しく高貴なゆかりさまに楯突いたり、

シエルちゃんが闇堕ちしかけたり、

ビブリーちゃんがぬいぐるみと一体化したり、

ジュリ男くんが消滅したり、

盛り沢山な回でしたね!!

来週はシエルちゃんの転校回らしいけれど、

ジュリ男くんには一切触れられていませんでしたね・・・。

どうなったのか、来週語られるのを楽しみにしています!

 

本日はまだ記事を書いていなかったことに我ながら少し衝撃を受けたこちらの作品です。

百合百景 (MFC)

百合百景 (MFC)

 

オススメ度:★★★★☆(4/5) 

4箇月ほど前に発売された一冊。

1話あたり大半が1P、多くて4Pの百合漫画で構成されているため、

なんと100組もの百合カップルが収録された、

大変お得感のある一作となっています!しかもフルカラーです!

そしてその全てが女子学生同士ときどき教師、といったカップリングなので、

そういった組み合わせがお好きな方には大変オススメの一冊です!

あと、すべての人物に名前がついているのも特徴です。

きっと皆様お好きな組み合わせが見つかるはず!

 

百景の名前通り、100組もあるのでストーリーは書けませんが、

全体的な傾向として、

・タイトルにシチュエーションと名前が記載

・ストーリー間の繋がりはないです

・エロはほぼなし(R12くらい?)

・イチャイチャと照れが多め

・絵柄はカワイイ系です

あとは読んで確認するんだ!!

 

私のオススメ?

「第99景 姉妹百合」です。

姉妹百合は素晴らしいです。

姉妹百合は、素晴らしいのです。

大事なことなので二回言いました。