ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~ひなたすたでい。~

金曜日。

 

明日から休みだヒャッホーイ!!

というわけでGWはちょっと西日本を攻めてきますぜ!

 

twitterでどなたかがゴールデンウィークを「GW」って略すと

先にガンダムウイングが浮かぶ、といったことをおっしゃっていて、

それを聞いてからというもの、ソレにしか見えなくて困っています。

ちなみに全話見ました!面白かったです!色んな意味で!

トロワ>デュオ>>>>>カトル>>五飛≒ヒイロかなあ・・・。

何がって、ねえ・・・?

私は閣下が好きです。

今までに読んだ百合漫画の数を聞かれた時に

「聞きたいかね?昨日までの時点では99822冊だ。」

って応えられるよう精進します。

パンの枚数の方よりは、こちらのほうがエレガントで好きです。

 

さて、本日はこちら。

ひなたすたでい。(1) (電撃コミックスNEXT)

ひなたすたでい。(1) (電撃コミックスNEXT)

 

 オススメ度:★★★☆☆(3/5)

先日電撃コミックスNEXTより発売された一作。

子供っぽい見た目の大人の家庭教師・ひなたさんと、

大人っぽさを目指している小学生・みらいちゃんの二人と、

ひなたの同僚とみらいちゃんのおともだちで展開されるほのぼの系コメディです。

 

百合要素はひなたさんとみらいちゃんのおねロリ(?)な関係なのですが、

みらいちゃんのお友達がみらいちゃんを好きだったり、

ひなたの同僚もひなたを好きだったり、

結構それぞれの想いが交錯しています。

それでも、みらいちゃんの本命はおそらくひなたセンセイのようなので、

そこはきっとあんしんですね?

 

たぶん年齢的には間違いなくおねロリ(28歳と9歳)なのですが、

絵面がおねロリが好きな人が求めている構図かは微妙なところです。

ただ、こういった設定の作品は他にないでしょうから、

このシチュエーションが好きな方には大変良い作品だと思います!

実際私は楽しめましたので!

というわけで、オススメしておきます!