ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~わがままミルフィーユ~

日曜日。

 

きょうのニチアサ。

ジュウオウジャー

草加くんバドが久々に登場して、

さらに変身までしましたね!

せっかくタコさんが出たのにあまり目立たなかったのも、

乾巧って奴の仕業なんだ。

ちょっとデスガリアンサイドに動きがほしいですね。

クバルさんがんばって!

アザルドさんはちょっと力不足感が・・・。

あと相変わらずみっちゃんが面白かったです。

いいキャラですよね、彼。

 

エグゼイド。

ブレイブさんがレベル3に。

流石に心肺蘇生法は習得してるから音ゲーも大丈夫!

ってのは、どうなんですかね?

いや、まあもういいんですけど。。

トーリーは、まあ、良かったんじゃあないでしょうか。

個人的にはエグゼイドよりブレイブとゲンムを応援しています!

ブレイブにはなんとなく橘さんのオーラを感じます。

恋人亡くしてたり、二人目ライダーだったり、強さにムラがあったり・・・。

社長は今後どう動くかで私の中の評価が二分されそうです。

 

まほプリ。

今週は楽しんで見られました!

リコのお母様登場。

しかもみらいのお家に家族揃って訪問。

結納かな?

リコのスペルってLIKOだったんですね。

あとリコの絵本の女の子二人が完全にみらリコでした。

本当にありがとうございました。

あんまり二人がイチャついてはいませんでしたが、

お話が良かったので良いと思います。

 

本日はこちら。

わがままミルフィーユ (百合姫コミックス)

わがままミルフィーユ (百合姫コミックス)

 

オススメ度:★★★☆☆(3/5)

久々に少し前の百合姫コミックスから。

短編集で、描き下ろし含め7作品載っています。

カップリングは女子高生同士や女子大生同士ばかりです。

ですので、そのジャンルがお好きな方にはオススメの一冊です。

 

私は双子ちゃんのお話が好きです。

なにせ姉妹百合ですからね!

話の最初ではそう見えなかったのですが、

実はそうだった、みたいなのがとっても良かったです!

アーッ!姉妹百合!これで百合ソウルがとても湧いてくるんです!

わかってください! 遥かに良い・・・!

といった感じなので、姉妹百合クラスタの方はぜひ!