ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~パルフェ おねロリ百合アンソロジー~

土曜日。

 

今週、生業の方が修羅場だったので、

更新できませんでした・・・(´・ω・`)

 

百合近況ですが、

まず!

本日「ともだちごっこ」の2巻が届きましたー٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ともだちごっこ  (2) (バーズコミックス スピカコレクション)

ともだちごっこ (2) (バーズコミックス スピカコレクション)

 

相変わらず、たんぽぽちゃんが暗躍していて、素晴らしいです!

百合さんもいい具合のキャラクター!

実は他人に興味がない百合さんと、

それを見抜いて百合さんを選んだというたんぽぽちゃん。

今後、どう動くのか、楽しみです。

差し当たって、後半に登場した新キャラが狙われそう・・・。

あと、途中出てきた、たんぽぽちゃんパペットが可愛くてステキでした!

商品化希望です!(笑)

 

あと、FLOWERS、クリアしたんですけどね、

あのね、何故か一番最後のエンディングの一番いいシーンでプログラムエラーを起こしてね、

サポートに連絡しました・・・(´・ω・`)

クリアできたらまた感想を書きます。

 

あとは、「あの娘にキスと白百合を」の7巻が発送されたそうなので、

明日届く予定になっています!

 こちらも楽しみにしています!

 

本日はこちらー٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 

パルフェ おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)

パルフェ おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)

 

 オススメ度:★★★★★(5/5)

先日百合姫コミックスから発売されたおねロリアンソロジーコミック!

まるまる一冊、おねロリ一色という、なかなかの強者です!

そして著名な百合界隈で活躍されている先生方のラインナップから伺える一迅社の本気!

その本気さに違わぬハイレベルな作品でした!まさに、パルフェ

 

まず、表紙を開いて、一発目の伊藤ハチ先生の作品から、

人外百合+おねロリであったり豪速球な変化球なのですが、

他も、ロリ側が結構腹黒かったり、

「恋心は大人だもん」だったり、

いろんなおねロリが楽しめます!

あなたに刺さるおねロリが、きっと見つかるはず!

ボナペティ! 

 

私はロリ天使×OLな作品が好きでした!

万人受けというよりは、私好みのヤツです!

是非買って読んでみてくださいね!٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

一迅社さん、次は是非、サイコ百合アンソロジーか、姉妹百合アンソロジーをですね、

できれば双子姉妹のアンソロとかだと泣いて喜びます。

どうか、なにとぞ・・・!

(ジャパニーズ・ドゲザ)