ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~彼女中~

日曜日。

 

ニチアサ!

 

キュウレンジャー

ギャバンデカレンジャーとのコラボ回!

実質ラッキーとナーガ回でしたね!

感想は、

・私の好きなジャスミンはいずこへ・・・?

・ボスなつかしい!

・バランスのエプロン姿かわいい!

といったところでしょうか。

次回はまたスティンガー回の模様。

楽しみにしています!

 

エグゼイド!

エムと貴利矢さんの再会、

そして人格の変わった貴利矢さんが、操られているわけではないことが判明、

といったところで次回へ。

社長!

ココ最近いいキャラすぎるよー!

なんか今日もはっちゃけてたし!良いです!

ムテキゲーマーのデザインもまたスゴイですね・・・。

まあ、レベル99ほどの衝撃はないですけど、

社長の奇抜なセンスがうかがい知れます。

 

プリアラ

シエルちゃんお披露目回!

いきなり妖精であることが判明し、

いちかちゃんとの百合フラグが立ち、

次回もまたいちかちゃんとの仲を深める回という、

色々と盛り沢山ですね!

今後も期待しています!

そして、

本日は、美しく高貴なゆかりさまのお誕生日です!

17歳のお誕生日おめでとうございます!

祝福しろ 誕生日にはそれが必要だ。

祝福しろ(ドドドドドドド・・・)

 

来週はニチアサがないらしい。

ワンモア。

ニチアサがないらしい・・・orz

 

百合漫画!読まずにはいられないッ!

まだ二巻までしか読んでいませんが、最近では「γ-ガンマ-」が良かったです。

γ-ガンマ- コミック 1-5巻セット (ジャンプコミックス)

γ-ガンマ- コミック 1-5巻セット (ジャンプコミックス)

 

 姉妹百合は素晴らしいですね!

ほんとに。

 

本日はこちら。

彼女中

彼女中

 

オススメ度:★★★☆☆(3/5)

先月末に楽園コミックスで発売された一作。

主に4人の高校生の女の子を中心に繰り広げる恋愛模様を描いた作品です。

結構エロめの作品で、とくにカバー下の破壊力が半端ないです。

写真に収めてネットにアップできない系です!

気になる方は購入して確認しましょう。

エロが気にならない方にはオススメできる一冊です!

 

さて、本編の登場人物は総受けの長谷川さんと、その彼女の野宮さん、

長谷川さんの元カノで女たらしの愛場さんと、

長谷川さんに恋する赤沢さんの4人です。

基本的にストーリーは、女の子にモテモテな長谷川さんが、

他の子に弄ばれるのを楽しむような展開です。

 

個人的には野宮さんが気に入っています。

長谷川さんちょっと見境なさすぎませんかねえ・・・。

押しに弱すぎるというかなんというか。

野宮さん彼女なのに不憫やで・・・。

というわけで、彼女達の今後を想像するとちょっと楽しそうです!