ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~スズちゃんでしょ!~

金曜日。

 

◆たしかめる◆
親愛なる読者の皆さんへ、ひとつ、われわれにとって大事なキャンペイグンについて、

アンナウンスンーをしておきたいと考え、今回の宣伝行為が行われるものです。
◆重点したい◆

 

◇貴方!ユリショッピングの時間です!◇

「エッAmazon凄い!何か、コトが起きているな!」

「読みたくってたまらなくなっちまう!」「読んじまう!」「アッぜ!」◇

アマゾン社の電子書籍ストア、スクウェア・エニックス出版カーテッゴリでは、

半額な百合アトモスフィア満載コミックが多数!

「エッ!今なら

・ハッピーシュガーライフ

魔法少女特殊戦あすか

安達としまむら

・ななしのアステリズム

・兄の嫁と暮らしています

といった、スクエニ出版のKindleの百合コミックが半額で買えるんだって!?」

◇コトせにゃ!◇

 

というわけで、amazonが今アツいです!

以下のリンクからどうぞ!

Kindleストア・スクエニ作品

早速私は「魔法少女特殊戦あすか」を全巻揃えました! 

 面白いのでぜひ!

あ、ちょっとソウルジェムが濁るかもしれませんので、

その点はごちゅういください。

当ブログは親愛なる読者のみなさんに実際深刻な心的外傷をもたらす危険があるウキヨエには、

注意書きを施すことで、みなさんの精神のヘイキンテキの維持に貢献しています。

わかりましたね?

 

本日はこちら。

スズちゃんでしょ!(1) (まんがタイムコミックス)

スズちゃんでしょ!(1) (まんがタイムコミックス)

 

オススメ度:★★★☆☆(3/5) 

先月に発売されたまんがタイムコミックスの一作。

アラサー女子が姪を可愛がることに全力を尽くすほのぼのハートフルストーリー。

おねロリカテゴリーの作品かと思います!

 

主人公で和裁士の鈴奈は、弟の娘である梨乃を溺愛しています。

姪のためなら午前4時に並んだり、その日の食事を300円に抑えて貢いだり、甲斐甲斐しく尽くします!

・・・というとこれまで紹介してきたおねロリ漫画と比較すると溺愛加減が低い、と言われるかもですが、

むしろ他のおねロリ作品(下参照)の溺愛具合が犯罪スレスレのものが多いんだって!

おねロリ カテゴリーの記事一覧 - ーユリブログー

この作品ぐらいがリアルで現実的なところだって、私思うの!

 

実際、主人公の婚活の描写とか、お友達と話す描写なんかも多くて、

結構リアリティがあるほのぼの系の漫画かと思います。

百合漫画かと言われると、正直肯定しづらいところですが、

姪の梨乃ちゃんへの鈴奈の愛は本物だと思います!

 

あんまり百合漫画然としていないので、幅広く勧められる一冊かと思います。