ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~将来的に死んでくれ~

日曜日!

 

ニチアサ。

 

キュウレンジャー

紫のヒト(?)加入。

来週また追加戦士が入るようです。

総勢11人かー。おおいなあ・・・。

9人の究極の救世主とは何だったのか。

まるで追加戦士のバーゲンセールだな。

 

エグゼイド。

飛彩さんは今日もかっこよかったです。

あと、ポッピーが変身しましたね!

声色が変わるとちょっと怖くて良かったです!

彼女の元の人格、社長が作ったんですねー。

日本を巻き込んで色々起こっていますが、

これからまたどうなるのやら、たのしみ!

 

プリアラ

ショコマカ回!

朝から百合分をバッチリ補給できて、たいへん満足でした!

お話の方も良かったと思います。親衛隊ちょっと怖かったけど。

プリキュアであそこまでの狂気を見たのは初めてかもです・・・。

でもこれちょっと欲しい・・・↓↓

【キラキラ☆プリキュアアラモード】ゆかりファンクラブ缶バッジ | 東映アニメーション Online Shop

【キラキラ☆プリキュアアラモード】あきらファンクラブ缶バッジ | 東映アニメーション Online Shop

誤解とは言えあきらさんは公式でゆかりさんの彼氏認定されちゃいましたね。

本編ではドキドキの夫婦発言に並ぶ、なかなか思い切ったセリフですね。

(ちなみに漫画版のまほプリはソレ以上ですよ!)

しかし吾輩は未だ剣城姉妹百合の野望は捨てぬぞ・・・!

姉妹百合は・・・、不滅だあああっーーーー!!!(GAME OVER) 

 

本日はこちらー。

 オススメ度:★★★☆☆(3/5)

先日マガジンコミックスから発売された一作。

女子高生同士の少々行き過ぎた大好きアピールを扱ったコメディです。

 

主人公は菱川俊という女の子で、想い人である刑部小槙と言う子に日々お金で性交渉を迫っています。

そして、迫られる側の小槙がキレのあるツッコミであしらう様がたいへんステキでした!

菱川という娘は、そういう傾向があるのか・・・。

ちなみに好きな娘への愛情表現はあっちの菱川に比べるとよりダイレクトです!

 

百合という点では、小槙は俊のことを友達だとは思っていますが、

まだそれ以上の関係には進んでいませんし、今のところ成就する気配もないです。

おまけで俊が小槙に惚れる経緯が描かれているのですが、

結論だけ言うと一目惚れでした。

 

あと、途中小槙の弟くんが出てくるのですが、

基本的には俊のことを応援してくれる良い子なんですが、

キャラ的にちょっとニガテな方もいるかもしれません。

ななしのアステリズム」の弟くんあたりが許容できるならOKかと思います。

 

2巻ではついに、俊が小槙のおウチへ!

なんか歯ブラシの話とか、お部屋を覗くとか、

予告には載っていましたが、どうなるのか、楽しみにしています。