ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~Girlish Sweet アタシノ彼女~

日曜日。

 

先日、当ブログのアクセス数が10,000を越えました!

皆様ありがとうございます!!

引き続き、百合作品をコツコツとご紹介していきますので、

何卒宜しくお願いいたします!

 

ニチアサー。

 

キュウレンジャー

・ニーサン!オンドゥルルラギッタンディスカー!!

・チャンプーーー!!!!!!

・バランスかわいい。

な回。一番下は固定です。

なんかキュウレンジャーはシリアスとコメディの振れ幅が大きいですね・・・。

今回こんなシリアスなのに来週はコメディっぽいし。

そうか、スティンガーさんがいるかどうかなんだな、たぶん。

来週はバランスとガルメインっぽいので、楽しみにしています!!

 

エグゼイド。

飛彩サン!オンドゥルルラギッタンディスカー!!

な回。

まあ、ね、裏切るとは思ってたよ。うん。

今回も面白かったです!

そして来週も面白そうです!!

レーザーが・・・復活するの・・・?

 

あと、パパの「幻夢コーポレーションはホワイト企業だ」ってセリフ、

めっちゃ面白かったです!

報酬が与えられただけで「ホワイト企業」とか言っちゃアカンねんで・・・?

 

プリアラ

ジュリ男くんが最後の実験(いちかに八つ当たり)をした回。

個人的に、美しく高貴なゆかりさまは、今回いちかに花を持たせるという都合上、

手を抜いていたと思いますね!

あの美しく高貴なゆかりさまが、ジュリ男くんに負けるとは、考えられませぬ。

いちかが不在の時、しっかりリーダーシップを取るゆかりさま、

気品あふれるそのお姿は、まるでビーナス!

あ、私ゆかりさまファンクラブの会員なので。

ちゃんとファンクラブバッジ持ってるので。

f:id:hom_mad:20170528193502j:plain

来週から新しい敵幹部が登場する模様。

プリキュアで、少女の敵幹部とくれば、

そりゃあ、プリキュア側に籠絡寝返るお決まりですから、

きっとキュアビブリー(仮名)として活躍してくれることでしょう!

 

本日はこちら。

Girlish sweet―アタシノ彼女

Girlish sweet―アタシノ彼女

 

オススメ度:★★★★★(5/5)

竹宮ジン先生の同人誌に書き下ろしをプラスして、

楽園コミックスより出版したという経緯のステキな一冊です。

10冊の同人誌と、3つの描き下ろしを含んでいますので、とてもボリュームがあります!

オムニバス形式で、作品同士が少しずつ繋がっていて、

それでいていずれもハイクオリティで、たいへん素晴らしかったです!

ちなみに全て百合作品です。念のため。

 

基本的に女子高生同士の百合で、色々なカップルが出るのですが、

内容は結構シリアス系で、特に後半はその色が強い印象です。

 

メインカップルは表紙の加藤(左)と野中(右)になるかと思いますが、

この二人が結ばれるまでは結構紆余曲折があります。

でもそこが素晴らしかったです!

野中ちゃんも良い子でしたが、加藤ちゃんもステキでした!

先生の描くメガネ女子はステキな方が多い印象です!

あと、もう一組のメインカップルの、

花岡ちゃんと園原ちゃんのカップルもステキでした!

彼女達は裏表紙にいます。

 

個人的に大変オススメの一作です!

未読の方はぜひ!

 

広告を非表示にする