ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~ラブフリッカー~

日曜日。

 

すみません。私用により昨日は更新しそびれました。。

 

ニチアサ!

 

ジュウオウジャー

クバルさん!がんばった!

ラスボスであろうジニス様の最大限の引き立て役として、

次週まで役目を全うしてくれることでしょう!

そして彼の最期を見届けようと思います!

きっと何かしらジュウオウジャー側に協力ないし助言して散っていくものと信じています!

そして蚊帳の外だったアザルドさん、

草加くんバドに身体がキューブであることを指摘されていましたが、

彼の身体にもなにか設定があるみたいですね!

引き続き楽しみにしています!!

 

エグゼイド。

グラファイトさんがお星さまになりましたね。

アレを協力プレーと言って良いものか・・・。

今回も思いましたけど、やっぱり4人だとブレイブが一番いいなあ。

次点で社長、レーザーです。

来週は社長の正体がバレるようですし、

また楽しみにしています。

 

まほプリ。

トーリーはともかくとして、

みらリコが子どもになってもイチャついていたので、

まあ、良しとします。

でももっとイチャついてもいいのよ?

 

本日はこちら。

ラブフリッカー (百合姫コミックス)

ラブフリッカー (百合姫コミックス)

 

オススメ度:★★★☆☆(3/5) 

百合姫が季刊誌だった頃から描かれているベテランの作者さまの、

百合姫コミックスの第一冊目。

6つお話が載っています。

どれも良いお話でした!

基本的に女子高生同士のカップリングが多めで、

先輩後輩だったり同級生だったりありますが、

ひとつ年の差カップルもあります。

 

私は年の差のパン屋さんの店員さんといつも買いに来る女子高生のお話が好きです。

この作者さまの特徴として、時々他のお話やコミックス間で登場人物が共通だったりすることがあります。

で、このパン屋さんによく買いに来る、店員さんの後輩の女の子のお話もあります。

こちらはバレー部百合です。先輩後輩百合です!

あと生徒会長さんのお話も好きです。

こちらも前の同級生百合のお話の続きというか、

別視点のようなないようなのですが、

先輩SIDEのほうが好きです!

 

あと、この作者さまの作品は、

Kindle Unlimitedで結構読めるので、良いです!

というかこの作者さまにかぎらず、

結構な数の作品がKindle Unlimitedで読めますので、

とってもオススメですよ!

最近Amazonクラシックカードから

Amazonのゴールドカードに切り替えてしまいました。

Amazonは最高です!