ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~BUTTERFLY69~

水曜日。

 

台風だったり地震だったりいろいろありますね。

明日の台風は大したことなさそうなので、

休みにはならないでしょう。

残念なような、良かったような。。。

 

先日amazonで購入した荷物をコンビニ受け取りにし忘れていたので、

明日郵便局に取りに行くことになりました。

中身は映画DVD1本と、小説2冊です。

視聴後、いずれご紹介できればと思います!

 

本日はこちら。

BUTTERFLY69 (IDコミックス 百合姫コミックス)

BUTTERFLY69 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 

 オススメ度:★★★☆☆(3/5)

2009年刊行の百合姫コミックス。

5つほどお話が載った短編集です。

表紙にもなっている音楽学校の優等生×不良娘のカップリングのほか、

極道の娘×女子高生、同じ女性に騙された女性二人など、

結構個性的なカップリングが多い印象です。

描き下ろしは表紙の二人のその後のお話です。

 

私としては、表紙の二人のお話も良かったですが、

お嬢様のお話がとってもよかったです。

そのお嬢様と彼女の想い人は既に好き合っているのですが、

お嬢様ゆえ婚約話が持ち上がったので、それを破談にし、

かつ二人で一緒にいるためにある計画を実行して・・・、

という内容で、個人的にたいへんポイントが高かったです!

愛ゆえに色々顧みないキャラってステキだと思います!

 

ヤンデレ百合とか愛が重い系百合のアンソロジー本、どこか出してくれないかなあ。

絶対買うのに・・・。