ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~Cotton Candy~

金曜日。

 

超絶久しぶりのブログ更新です。

なんと、新年初更新が今回です!

あけましておめでとうございます!(たぶん最遅

 

お仕事が忙しかったり、

プライベートで色々あったり、

したとですよ_:(´ཀ`」∠):_

 

ココ最近、いろんな百合作品が発売されて嬉しい限りです!

この二ヶ月間で購入したものを挙げると相当な数になりますが、

どれもハイクオリティで良いものばかりでした!

以下、列挙しておきます。

詳細はおググりくださいませー٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

(記事がある作品はリンクを貼っておくので、ご覧くださいましー)

もふかのポプリ(1)、1×1/2-イチトニブンノイチ
万葬不踏の欺神迷宮(1) 、届かない恋、止まらない想い
遠藤靖子は夜迷町に隠れてる(2) 、
CottonCandy、コイゴコロクリップ、
剣姫、咲く(3)、センセイのジジョウ (2) 
恋に煩い、百合鍵 ~先輩の秘密をのぞいてみた~
賭ケグルイ(仮)(3)、ふたりモノローグ(3) 
籠の少女は恋をする (1)、イノセントデビル(3)

OLさんが猫を拾う話。、アフターアワーズ 3

透明人間の骨(3)、透明な薄い水色に、将来的に死んでくれ(3)

賭ケグルイ妄 2巻、賭ケグルイ双 6巻、賭ケグルイ 9巻

姫じゃなければ殴ってる(1)、セントールの悩み(1)

私に体、売ってみない?、女の子のいちばんやわらかいところ。
ハツコイ・ミントブルー、ヒメノスピア (1)
同居人が不安定でして(3)、トモダチヅクリ (2) 

お姉さんは女子小学生に興味があります。 1

ゆるゆり (16) 特装版、やがて君になる(5)

エクレア Bleue あなたに響く百合アンソロジー

 

さて、本日はこちら!

CottonCandy

CottonCandy

 

オススメ度:★★★★★(5/5) 

わたくしがサインコースで毎月支援している、百合専門雑誌「ガレット」。

その初となるコミックスとして、発売されたこちらの作品!

多少単価がお高めではありますが、

とっても良質の百合短編コミックスで、価格以上の価値があったかと思います(≧▽≦)

 

内容としては、ガレット記載作や先生の過去作の計7作品の百合作品が載っていて、

いずれも学生がメインです!

いつもバスで隣になる女の子同士のお話や、

先生と生徒の百合、主従百合まで、いろんな百合模様が楽しめる一冊です!

 

どの作品もステキでしたが、個人的には表題作、「CottonCandy」がとっても良かったと思います!

百合の王道でもあり、でも、描写に味があり、好きな作風でした(≧▽≦)

 

良質な短編百合コミックスをお探しの方にはとってもオススメの一冊です!