ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん~

日曜日。

 

最近週一更新になってる気がする。。

生業の方が忙しくて・・・(´・ω・`)

出来る限り更新しますゆえご勘弁を。。

 

さて、本日のニチアサ!

 

一番手のプリアラですが、

先週約束されたあおひま回だと申しましたが、

それに違わぬ良きあおひま回でした!

 

「うちのお嬢さまをよろしくおねがいします」っていう言質もとれたし、

あとはひまりちゃんちにご挨拶にいって結納を済ませるだけだね٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

来週はいちかちゃんとあきらさん回っぽいんですが、

予告にいちかがいなかったような・・・?

何が起こるかわかりませんが、楽しみにしています!

 

あ、EDのCD買いました!

後期EDホントに好きー(≧▽≦)

中毒性もあるノリノリの曲です!!

 

ビルド。

実は見てるんですよ!

 

プリアラが百合めいている一方、

こちらは男同士の絆を深めておりました!

ブラッドスタークさん、私好きよ(≧▽≦)

 

キュウレンジャー

 

新ロボ登場!

あと、捻じ曲がって敬語になったバランスが良かったです(笑)

前までのナーガとバランスの立場が一瞬逆転しましたが、

ナーガと違ってバランスのアレは、結構それはそれで面白そう٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あとラプターちゃんも可愛かったです!

 

本日は、先週後日感想を、と申し上げていたこちらの作品を。 

オススメ度:★★★★★(5/5) 

先日発売になった吸血鬼百合作品です。 

作者さまは以前より百合界隈で活躍されている嵩乃朔先生です。

タイトルの通り、先輩に当たる吸血鬼の子と、

後輩に当たるボクっ娘の二人の関係を描いた一作です٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

あらすじは、

極度の赤面症でボクっ娘の絢藤沙羅ちゃんは、

その性格のため友達ができず、

静かにお昼ごはんを探す場所を探してある建物に迷い込みます。

そこでは、担任の刀祢先生(吸血鬼)が生徒を吸血しており、

偶然その場面を見てしまったことが吸血鬼で生徒会長の花厳アイリスにバレてしまって・・・、

といったストーリーです。

 

この作品では、吸血鬼は「蝶鬼」と呼ばれ、

人間の血を飲んで生きていて、1日1回吸血しないと禁断症状が出るそうです。

そして、その血を供給するパートナーは「花贄(はなよめ)」と呼ばれています。

 

そしてあらすじから察せられる通り、

沙羅ちゃんはアイリス先輩の「花贄」になるのですが、

その吸血シーンが、エロいです。

 

吸血シーンがエロいのは、かの「アカイイト」でも、

制服のヴァンピレスロード」でも描かれているとおりなのですが、

本作の場合、18禁も手がける嵩乃朔先生の手腕により、

大変エロティックに仕上がっております(笑)

 

というわけで、吸血鬼百合クラスタは是非読むんだ٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

シリアスなシーンもあって、今後の展開がどうなるのか、楽しみです!

コミックスの続きは、10月20日まで、twitterのこちらのアカウントから読めます!

吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん (@kyuketuxkouhai) | Twitter

 

そして嵩乃朔先生といえば、成年コミックですが、

カノジョと私の秘蜜の恋」っていう本がとても良いので、

併せてオススメしておきます!

同志・姉妹百合クラスタは買いだぞ٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑