ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~アフターアワーズ~

日曜日。

 

宣伝。第8話、upしましたー。

www.pixiv.net

よろしくおねがいします!

 

ニチアサー。

 

キュウレンジャー

ついに対峙したバランスとナーガの回。

二人の出会いと、バランスのナーガに対する深い想いが語られましたね!

来週は一同が過去に飛ぶお話。こんな感じで一週間ずつ交代で話が進むのかな?

ただ、ナーガが寝返ったせいで、

バランスよりナーガの方が「トリックスター」してる気が・・・。

来週も楽しみにしていますー٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

仮面ライダービルド!

始まりましたね!面白かったです!!

あの変身ベルトの音声ステキですね!

オススメの百合カプをハイテンションに紹介する時に使えそう!

 

はるか! みなみ! ベストマッチ!

Are you Ready?

まるでスールの契り! はるみな!

イェェェイ!!

 

みたいなね!(笑)

あと、アマゾンズの彼がでていたのはちょっと笑いました。

 

プリアラ

あきらさん回! すっごく良かったです٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まず、姉妹百合はいい。すばらしい…。

みくちゃんカワイかったし。

そしてラストシーンでそれをアシストする、

美しく高貴なゆかり様の奥ゆかしいキャラ演出もとっても良かったです!

ゆかり様のおみこし担ぎたいよう・・・ヽ(=´▽`=)ノ

 

あと今回、龍騎であった、「多くを助けるために、一つを犠牲にできる勇気」的な問題を提起したのが印象的でした!

プリキュアだから、あれに対する答えはあきらさんの頑張りで容量オーバーとなり、

何とかなりましたが、現実世界では容量オーバーとか、ないですからね。

なかなか考えさせられるテーマです。

龍騎では、結果的には一つが犠牲になったんですけどね。。

 

本日はこちら。

アフターアワーズ 2 (ビッグコミックス)

アフターアワーズ 2 (ビッグコミックス)

 

オススメ度:★★★★☆(4/5) 

2箇月前に2巻が発売された一作。

まだ完結していません。

音楽がテーマの社会人百合作品です!

 

あらすじは、

渋谷のクラブに友人に連れられて訪れたエミは、

友人とはぐれたところで、ケイという女性に話しかけられ、

一緒に飲み直さないかと誘われます。

二人で抜け出すことになった次の日、

エミが目を覚ますとそこはケイの家のベッドの上。

そこからケイと親しくなっていったエミは、

クラブなどで雰囲気にあった映像を写す、

VJという役を経験して・・・。

といったストーリー。

 

百合的には、エミ24歳、ケイ30歳という、

百合カップルとしては年齢層が上目な組み合わせですが、

そのぶん彼女達を取り巻く環境についての描写や、

彼女達自身の感情表現が色濃く出ていて、

私はとっても好きでした!

どちらかといえばシリアスめな作品ですので、

お好きな方にはとってもオススメです!

 

音楽がテーマの百合作品は良作の法則!

漫画紹介~ウィーンで歌ってみて~ - ーユリブログー

漫画紹介~BUTTERFLY69~ - ーユリブログー

漫画紹介~共鳴するエコー~ - ーユリブログー

漫画紹介~悪戯ちょうちょ~ - ーユリブログー

そしてその法則に違わない良作です!

 

今ならまだ小冊子の全員プレゼントに間に合います!

応募券1枚を官製はがきで送るだけ、という大変太っ腹なプレゼントです!

というわけで、未読の方はぜひ!