ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~かみつき学園~

金曜日。

 

実家に帰っていたため、

実に一週間ぶりの更新となりますが、

戻ってまいりましたので、今後は更新ペースが戻ります!

 

百合近況。

 

夏休みということで、色々と仕入れました!

・少女惑星 ・ユリボン

・女子のてにをは ・CANAAN

少女革命ウテナ アドゥレッセンス黙示録

・かみつき学園

キラキラ☆プリキュアアラモード 1巻 特典付きコミックス

・モンスター

とりあえず、時間は有るので、鑑賞次第、色々とご紹介しようと思います。

 

さしあたって、

少女惑星とプリアラは、どちらも良かったです!

少女惑星 (IDコミックス 百合姫コミックス)

少女惑星 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 

前者については、大変良質な短編集です!

ちょっと切ないお話が多いですが、百合好きの方には手放しでオススメできる一冊です!

後者については、 ふたご先生の手により百合度チョモランマの一冊です。

本編も百合度マシマシでしたが、特に40ページに及ぶ描き下ろしは、

ちょっと女児に見せていいか心配になるレベルでした。

以下キーワードあげますね。

サイコ百合、ムチ調教、焼きごて、身も心も一つに溶ける、愛、甘美な印

などなど。念のために言いますがプリキュアのコミックスです。

ね? スゴイでしょう?

ぜひぜひ!!

 

本日はこちら。

かみつき学園(1) (シリウスコミックス)

かみつき学園(1) (シリウスコミックス)

 

オススメ度:★★★★★(5/5)

先日発売された、この頃流行りの吸血鬼百合の一冊。

 学園×主従×吸血鬼百合というなかなかアラモードな一作です!

 

この作品の世界では、吸血鬼は血液を供給してくれる人間を、

パートナーとして保護・管理する上位の生物という設定で、

学園では人間を一人、パートナーとして配布されます。

主人公は吸血鬼の雫ちゃん(表紙右)で、彼女にも人間が配布されます。

それが表紙左の眼鏡の子で、通称家畜一号さん(仮名)です。

初めての自分専用のパートナー。

雫ちゃんは一号さんと上手く絆を築けるのか・・・、

といったストーリー。

 

雫ちゃんは結構天然系の可愛い系女子、

一号さんは才色兼備な美人系の女の子なので、

見た目的には一号さんのほうが立場が上そうに見えますが、

実際は逆です。

 

だが、それがいい

 

一号さんの超絶誘い受け技法により、

可愛い見た目の雫ちゃんが食欲を掻き立てられて、

我慢できずに一号さんにあんなこと、こんなことをしちゃったりするなど、

とっても良いシーンが沢山あります。

 

そしてネタバレなので伏せましたが、

一号さんという名前はあんまりなので、

雫ちゃんは・・・。

ここからは見てのお楽しみかな!

名前呼びから仲良くなるのは百合的に王道ですが、ポイントが高いです!

というわけで、非常にオススメです!!

未読の方はぜひ!