ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~私の無知なわたしの未知~

金曜日。

 

なぜか先日の記事がダブっていたようですね。

すみません。修正しました。。

 

世間では夏休みのようですね!

ワタクシはサラリマンなので、再来週までは出勤です。

でも工場勤務なので、夏休みはやたらめったら長いです。

なんと5日から20日まで休みなんだ!

何しよう?

 

さて、

昨日、トクヲツム先生の「終電で帰さない、たった1つの方法」の、

2巻が届きましたー!!

終電で帰さない、たった1つの方法: 2 (百合姫コミックス)

終電で帰さない、たった1つの方法: 2 (百合姫コミックス)

 

社会人百合ものとして、大変完成度が高かった1巻の続きですが、

すごくイチャイチャしていました!

おあついことでー!ってかんじの。

しっかりしていそうで可愛い彩夏と、

ガーリッシュだけど意外と図太い菜々子の良いカップルぶりが素晴らしかったです!

ところどころ社会人百合特有のシリアスな雰囲気もあって、

それもまた良かったです!

というわけでおすすめですので未読の方はぜひ読むんだ!

過去記事貼っておきますね。

漫画紹介~終電で帰さない、たった1つの方法~ - ーユリブログー

 

本日は社会人百合つながりでこちらをー。

私の無知なわたしの未知(1) (KCx)

私の無知なわたしの未知(1) (KCx)

 

 

私の無知なわたしの未知(2)<完> (KCx)

私の無知なわたしの未知(2)<完> (KCx)

 

オススメ度:★★★☆☆(3/5)

全2巻の百乃モト先生の社会人百合作品ですー。

 社会人百合漫画ゆえ結構シリアスめ、かつ男性も絡みます。

が、最終的にはその男性とはくっつきませんのでごあんしんください。

◇重点な◇

当ブログで紹介している作品は百合クラスタの奥ゆかしい内面に配慮した、

安定の百合アトモスフィアさくひんにみちあふれています。

◇百合◇

 

あらすじは、自分の夢を諦め、周囲の言うことを聞き生きてきた女性・湊は、

湊とオフィスで同僚な真耶さんとのワンナイトラブという非日常を経験して・・・。

といったストーリー。

二人が知り合って、仲を深めて、周囲の反応や、

真耶自身の過去などから、紆余曲折がありますが、

最終的にはこの二人の今後については読者の想像に任されています。

幸多からんことを願います!

 

というわけで、シリアスめな作品をお望みの方は大変オススメの一作です!

ぜひ!