ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~インフェルノガール~

月曜日。

 

なにジョジョ

ニチアサの時間帯が移動になって辛い?

ジョジョ それは日曜の7:30から戦隊が始まるのが当然だと思っているからだよ。

 

逆に考えるんだ。

「動いてもいいさ」

と考えるんだ。

 

マジで動くらしいです!衝撃です!

まあ、昔はね、月曜日とか金曜日とか土曜日の夕方にあってたからね、多少はね・・・。

でも日曜の朝9:00~10:00は悪手だろ 蟻んコ

見づらい時間帯だよう・・・うええ・・・。

プリキュアが動かないのだけがまあ、救いかなあ・・・。。。

 

そしてそんな昨日のニチアサ。

 

キュウレンジャー

なんと見逃しました・・・。

前日飲んでいたからです。

起きたらキュウレンジャーが踊っていました・・・。

ごめんあそばせ。。

 

エグゼイド。

スナイプが退場しましたね。

主役級が退場するのはちょっと予想外でした。

バグスターとして生き返るかしら・・・?

来週はどうなるのか、引き続き楽しみにしています。

 

プリアラ

いちシエきてた!百合はすばらしい!

そして次週はジュリ男との最終決戦のようです!

ジュリ男はいいからビブリーちゃんをだな・・・!

ノワール様は男性でしたね。

女性だったらなー、ビブリーちゃんとのカップリングがアツいとおもったのになー。

敵女性首領とそれに病的に付き従う女性幹部ってもう、素晴らしい主従百合シチュやん?

なのに残念だなー。実に残念だなー・・・。

それはさておき、シエルちゃんがプリキュアになるのはいつなのか!?

キラリオはいったい何リオなのか!?

次回も楽しみにしています。

 

本日はこちら。

インフェルノガール (IDコミックス 百合姫コミックス)

インフェルノガール (IDコミックス 百合姫コミックス)

 

オススメ度:★★★★☆(4/5) 

2年半ほど前に百合姫コミックスから発売された、

黒霧操先生の短編集。

5つの短編と一つの描き下ろしが載っているのですが、

可愛らしい、人畜無害なほのぼの百合漫画に見える表紙でありながら、

実に過半数にサイコ系な女子が出てくるというなかなかの一冊です。

私は大好きですが。

ちなみにそのうち一人は百合じゃないです。

 

表紙の作品、「ガトー・ド・フォレノワール」は、

主人公の女の子と、フランス人のパティシエ志望の女の子のお話。

主人公の女の子がバレンタインに彼女にチョコをあげようと奮闘し、

最後にはちょっと心温まる展開で終わるストーリー、のすぐ後ろに、

私を選んでくれないならいっそ・・・系女子が出て来る作品を持ってくる、

黒霧操先生のワザマエよ!タツジン!

 

というわけで、暑い夏に背筋を冷やしたい方にはうってつけ!

大変オススメの一作です!!