ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~おねだりしてみて~

土曜日。

 

クリスマスイブですねー。

今月のポプテピピックの11-6のネタが個人的にツボです。

ポプテピピック セカンドシーズン / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN

aiko懐かしいですね。

しつこいようですが、個人的にポプテピピックとても応援しています!

 

ふたりべや」の作者さまの過去の同人誌を収録した

「おねだりしてみて」が本日発売でしたので、

入手しました!

良かったです!

ので!とりあげます!

記事!書かずにはいられないッ!

おねだりしてみて (バーズコミックス)

おねだりしてみて (バーズコミックス)

 

 オススメ度:★★★★★(5/5)

概要は上で触れましたが、

作者さまの過去の同人誌を一括収録したものです。

7つ短編が載っています!

ひとつは後に連載することになった「ふたりべや」です。

癒し系のお話からサイコ系のお話まで幅広く載っています。

 

カップリングも、社会人、人外、姉妹、学生同士、年齢差など選り取りみどりでした!

私は姉妹百合が大好きなので、双子姉妹のお話と、

共依存的関係のカップルの二つが好きでした!

 

前者は、双子の姉妹がとにかくイチャイチャするお話です。

癒し系です。

制服が古き良きセーラー服なのもポイント高いですね!

カワイイヤッター!

姉妹百合・・・!

遥かに良い・・・!

 

後者は、こちらも私の好物のサイコ系のお話です!

好きな人が自分を傷つけて罪悪感を感じている表情が好きな娘と、

好きな人を傷つけてしまう背徳感で心が壊されるのが好きな娘のカップルです。

ただそこまで傷付けレベルは高くないです。

こういうちょっとブラックな感じの百合はとても好きです!

でも本当はもっと刺したり締めたりする予定だったとか・・・。

そういう百合漫画ももっと流行ってもいいのよ・・・?

 

他の作品も読み応えがあってよかったです!

おすすめの一冊ですので是非!