ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~やがて君になる~

土曜日。

 

最近百合漫画の発売が立て続けにあって、

喜ばしい限りです!

昨日の「ハッピーシュガーライフ」、「ななしのアステリズム」に続き、

本日は表題の「やがて君になる」の3巻のほか、

ひだまりスケッチ」の9巻と百合アンソロジーの「エクレア」が届きました!

いずれも良い出来でしたので、

またご紹介できればと思っています。

 

さて、本日は前述の通り、こちら。

 

やがて君になる(3) (電撃コミックスNEXT)

やがて君になる(3) (電撃コミックスNEXT)

 
やがて君になる (1) (電撃コミックスNEXT)
 
やがて君になる (2) (電撃コミックスNEXT)
 

オススメ度:★★★★★(5/5)

本日3巻が発売されたばっかりの、

いろんな界隈で評判の良い百合漫画の一作。

 

恋する気持ちが理解できない女の子・侑と、

誰のことも好きにならないという侑を好きになった燈子のふたりが主人公。

燈子は侑の所属する生徒会の先輩で、学校で評判の完璧超人で、

色んな人から好かれているのですが、

そんな彼女がなぜ、誰のことも好きになれないという侑のことを好きになったかや、

誰のことも好きにならないと言った侑に次第に起きる心境の変化などなど、

見どころがたくさんあって、とっても良い作品です!

 

個人的には、みどころの一つは、燈子先輩がカワイイところだと思っています!

学校では完璧超人で通っている彼女がところどころ見せる、

侑のことが好きでたまらない様子が、実際カワイイです。

年甲斐もなくニヤニヤします。良いです。

 

男性も一応出てきますが、二人の関係に入り込むような人もいないし、

漫画のお話としての出来も、絵もクオリティが高いので、

色んな人にオススメできる一作だと思っています!