ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~キミイロ少女~

金曜日。

 

百合霊さんのアナザーシナリオを読み進めています、

が、本当にすっごいボリュームですね!

結構読んでいるはずなのに、進まない感じが

食べても食べても減らないご飯のようで。

いや、色んなキャラの色んな面を知れて、嬉しいことなんですけどね。すごく。

ユリトピア実現の道は長く険しいということでしょうか。

というわけで、少しずつ進めていっています!

アナザーは愛来ちゃんの出番が多いので、

個人的には大満足です、ニャン。

 

あと、amazonから、今日発売の

「あの娘にキスと白百合を」の5巻と、

ひまわりさん」の7巻が発送されたという連絡が来ました!

読んだらまた内容に触れようと思います!

 

本日はこちら。

キミイロ少女 (百合姫コミックス)

キミイロ少女 (百合姫コミックス)

 

 オススメ度:★★★☆☆(3/5)

百合姫コミックスの短編集。2014年刊行。

短編が5つ、載っています。

もともとはひらり、で連載されていた作品が多いのですが、

ひらり、の休刊に伴い、単行本化されていなかった作者さまの作品を集めて、

百合姫コミックスから出版した、というものです。

そのあたりの顛末が巻末の作者さまのコメントにおもしろおかしく描いてあって、

一見の価値ありでした!

 

カップリングですが、全部女子高生です。

いくつか中学生の可能性もありますが、

多分全部高校生かと思います。

先輩後輩、クラスメイト、陸上部仲間など。

そのようなカップリングがお好みの方には

大変良質な百合漫画かと思います。

あと、切ない系のお話も一本あります。

 

明日土曜日なのに尋常じゃなく忙しいので更新が微妙です。

なるだけ頑張ります。。