ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~ギャルとオタクはわかりあえない。~

水曜日。

 

明日は休みだと良かったのですが、

出勤だったりします。

夏休み長かったからね。仕方ないね・・・。

 

百合霊さん、

一応、一周目クリアしました。

途中まで、何で18歳マークが付いてんだろうかと思っていたんですが、

肌色CGあったんですね!すこし驚きました!

内容はとても良かったです!

サチさん以外だと、風紀委員の子が好きでした。

流れでひらりコミックスの漫画も買ってしまおうと思います。

あと「ユリトピア」っていう言葉気に入りました。

ユリトピアー!

 

本日はこちら。

 オススメ度:★★★★☆(4/5)

2016年7月刊行と、

私が紹介する漫画としてはとっても新しめの一冊。

ついこの間まで百合姫で連載されていた作者さまが描く、

4コマのギャグ漫画。

 

学校では根暗だけどTENというアイドルとして活動中の音無さんと、

学校ではギャルだけどTENのアイドルオタクの早乙女さんのふたりが主人公。

二人ともお互いの秘密を知ったことで、

面白おかしく、でも徐々に仲を深めていくところが、

百合的にとっても良かったです!

 

最近購入した漫画では好きなものの一つで、

幅広い方におすすめできる一冊でした!