ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

小説紹介~あまがみエメンタール~

日曜日。

 

ニチアサについて。

ジュウオウジャーが面白いです!

バングレイさんは、本当に良いトリックスターですね!

クバルもやっぱりジニス様に星を滅ぼされていたんですね。

色々と敵側のストーリーも掘り下げられていて、

大変良いと思います!毎週楽しみにしています!

 

ゴーストは、本筋は終わりましたね、一応。

なんというか、一言で言うと、

早くエグゼイド始まらないかなー、という感じでしょうか。

なんであんなストーリーになってしまったのか。。。

命がテーマの割に人の命の扱いの軽さが目に余りました。

あ、でもユルセン(本体)が可愛かったです。

 

まほプリ。

今週は面白かったです!

みらいのパパがいい感じでしたね!

同棲、ご両家の挨拶がすんだので、いよいよ・・・

 

ほんじつはこちら~。

あまがみエメンタール (一迅社文庫 み 3-1)

あまがみエメンタール (一迅社文庫 み 3-1)

 

 オススメ度:★★★☆☆(3/5)

本日はラノベです。

しかもかなりインモラルな関係を描いた一作です。

私は良いと思います!

とても、良いと思います!!

 

主人公は心音(ここね・表紙右)と莉子(表紙左)という二人の女の子。

莉子には「噛み癖」があり、人の体を噛むことに精神的に依存していて、

そして心音も、彼女に噛まれることに悦びを感じている、という関係。

噛む場所はいろいろで、文から判断するに、喉元以外の箇所は経験済みのご様子です。

 

 

莉子の「噛み癖」というのも結構ハイレベルな噛み癖で、

カニバリスムと紙一重のレベルです。

作品内で一度、莉子が心音ちゃん以外の子を噛む場面が有るのですが、

その子は痛くて泣き出してしまったので、結構な力で噛んでいるようです。

で、相手の心音もさるもので、それを理解しつつ、

噛まれることに悦びを感じていて、

莉子が他の人を噛むときは嫉妬し

噛まれた跡を写真に撮ってコレクションしているという、

なかなかご立派な趣味をお持ちなので、まあ、お似合いというか、

素敵なカップルだなあと思います。。。

私は好きですよ!!

 

ただ、行為自体はインモラルですが、サイコ系な百合ではないです。

クレイジーだとは思いますけどね。。。

意外とちゃんと恋愛しています。

 

ということで、百合の中でも結構アレな方のカップルだと思います。

そういうちょっとイレギュラーな百合作品をお探しの方にはオススメです!