ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~恋は密かに実らせるもの~

月曜日。

 

台風が凄かったです。

お昼休みの時間にぶつかってしまったので、

お昼ごはんを食べに行き途中で酷い目に遭いました。

休みにならないかと小学生のような期待を向けてみましたが、

普通に出勤でしたね。。。

 

ドラクエ6

伝説の武具集めのため、

手始めにマウントスノーまで行きました。

この辺とくに強いボスとかもいないんで、

変わったこともないんですが、

運良くキングスライムが仲間になったので、

連れて歩いています。

彼は晩成タイプなので、クリアまでは馬車かな。。。 

あと、また引換券テリーに会ったくらいでしょうかね。

 

本日はこちら。

 オススメ度:★★★☆☆(3/5)

全1巻。2012年出版です。

エロい百合モノをよく描かれることで有名な作者さまの短編集です。

短編が8つ載っています。

例に漏れず、この本もやたらエロいです。

なぜか成年コミックではないです。

線引がよくわかりませんが。

 

でも、エロだけではなくて、ちゃんとストーリーがあって、

絵もしっかり書き込まれているので、個人的には良いと思います!

カップリングも、先生と生徒、社会人同士、医者と患者など、バリエーションに富んでいます。

百合に肉体関係を求めない方にはオススメできませんが、

そうでない方にはおすすめできる一冊です。

私は、最初の研究室の先生と生徒、あと最後のお医者さんのお話が好きでした。

 

他にもこの作者さまの作品は所有していますので、

またいずれご紹介できればと思います。

ほかのも結構エロいです。