ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~愛羅武勇より愛してる~

土曜日。

 

実家だとあまりやることがなくて退屈です。。

ので、暇つぶしに周辺のいろんなところにでかけています。

あと、私の実家の近くは野良猫が沢山いるので、

眺めて愛でたりしています。

 

あと、今まで過去に使っていたスマホタブレット代わりにしていたのですが、

昨日AmazonのFireタブレットを購入しました。 

Fire タブレット 16GB、ブラック

Fire タブレット 16GB、ブラック

 

16GBで10000円で、プライム会員はクーポンで4000円割引がつくので、

実質6000円で購入できました!

なんとなく得した気分です!

あとは使用感ですね。

 

本日ご紹介するのはこちら。 

愛羅武勇より愛してる (百合姫コミックス)

愛羅武勇より愛してる (百合姫コミックス)

 

 オススメ度:★★★☆☆(3/5)

全1巻。百合姫コミックスです!

が、もともと「ひらり、」や「ほうかご!」に掲載されていたお話を、

百合姫コミックスから出版したものだそうです。

なので百合姫には載っていません。

 

昨今たまに見かけるような気がする、

ヤンキー×不思議系真面目っ子という組み合わせの百合漫画がメインです! 

ヤンキーの子はかずみといい、表紙の金髪の子です。関西が舞台なので関西弁です。

真面目っ子は理沙といい、表紙のメガネの子です。転校生なので標準語です。

 

ぼっち属性同士がお互い交流を深めていくさまが微笑ましくて良かったです!

性格はヤンキーの子のほうがアグレッシブなのですが、

百合模様としては、理沙⇒かずみの方向性なので、

性格強気の子が、終始押され気味なのが良かったです!

 

もう一つ、バレー部所属の女の子のお話が載っています。

部活に打ち込む子と、それをささえる料理上手の女の子のお話です。

こんなお友達がいればそれはいいですよね。

嫁にほしい・・・。。。