ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~エビスさんとホテイさん~

金曜日。

 

諸事情で更新が遅くなりました。

お休みキマシタワー!

土日はゆっくりします。

もう夏休みですものね。

外暑いし。

 

本日ご紹介する漫画はこちら。

エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス)

エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス)

 

 オススメ度:★★★☆☆(3/5)

全1巻。つぼみコミックスです。

連日のつぼみコミックス祭りです。

2010年刊行の歴史ある一冊。

昨今でも数が少ないOL同士の百合漫画です。

 

主人公はタイトル通り、

ホテイさん(表紙左)とエビスさん(表紙右)の二人。

結構大きな会社の地方支社の一営業所で働くホテイさんは、

その大きな会社の総合職から出向してきたエリートのエビスさんを、

あることがきっかけで敵視しています。

ところが、ある日エビスさんの秘密を知ったことがキッカケで、

二人は仲良くなっていきます。

 

あまりイチャイチャする感じのストーリーではないですが、

最終的に二人は同棲するところまで行きます。

娘もできます

娘は正確にはエビスさんの姪にあたるのですが、

結果的にママが3人いる形になっています。

この娘のおかげで二人がくっついたと言えるので、

子は鎹といいますか、

おジャ魔女とか某魔砲少女とか某プリキュアとかを髣髴とさせますね。

 

あと、基本的に登場人物の胸がすごく大きいです。特にホテイさん。

体とか服の構造とか、どうなっているのでしょうか。