ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~新米姉妹のふたりごはん~

土曜日。

 

今日は暑かったですね。

そんなわけで引きこもってドラクエ5をしていたんですが、

グレイトドラゴンキラーマシンが仲間になったら先に進もうと思って、

ずっとジャハンナ周辺で狩り続けていました、のに、

目当ての子たちが仲間になりません。。。

が、なぜかホークブリザードはそんなに努力せず、

しかも二匹も仲間になったのにー。。。

キラーマシンは半分あきらめていますが、

せめてグレイトドラゴンだけでも・・・!

と思っていたら一日が過ぎました。

 

あと、昨日言っていた「百合妊娠」ですが、届きました!

読みましたが、なんというか、超ハイレベルでした。

コレと同じくらいの個性的だと思いました。

タイトルの通り、女の子同士で子どもを作る話オンリーのアンソロジーです。

某百合の重鎮の漫画で、

ふ○なりは邪道!」「百合プレイは異性間セ○クスの疑似に非ず!」という名言(?)がありましたが、

この漫画ではコレが徹底されています

すなわち、登場する女の子たちには一切生えません

百合好きに安心の親切設計ですね!

では、どうやって子どもを・・・?というのは読んでご確認ください。

意外とお話もしっかりあったりして、予想よりも面白かったですよ。

当然R18です。購入を検討される方は各自おググり下さいませm(_ _)m

 

さて、本日はこちら。

 

 

 オススメ度:★★★★☆(4/5)

つい最近2巻が発売されたばかりの、

料理漫画であり、百合漫画でもあるというステキな作品。

 

親同士の再婚で姉妹になったサチとあやりの二人が主人公。

姉のサチは天真爛漫な天然系で大食い、

妹のあやりは誰にも敬語で人見知りで料理上手、

ということで、料理パートはほとんど妹さんの担当で、

食べて美味しそうにするのがおねえちゃんの担当です。

 

最初はぎこちない二人が徐々に打ち解けていくのが微笑ましくて良いです。

良質のほのぼの系の義理姉妹百合漫画です!

ウチにもこんな料理できる妹こないかなー・・・、と思うこと請け合い!

あと、同じくらいこの漫画を読んで絶対思うのがコレ↓↓

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  < ご家庭に○○はない!
 /   ノ∪
 し―-J lll l
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄