ーユリブログー

百合をこよなく愛する管理人が百合作品を紹介しています。

漫画紹介~プアプアLIPS~

金曜日。

 

DQ5。昨日は進まなかったのですが、

今日はフローラのレベル上げをしていましたので進んでいません。

なんだかんだでレベル10で止まっていましたからね。

一応、20くらいまでは上げました。

もう魔界にはいつでも行けるのですが、

ちょっとレベルを上げてから行こうと思います。

王者のマントもまだ取っていないですし。

 

本日はこちらの漫画を。

また竹書房の漫画です。

これまで紹介してきた竹書房の漫画と比べると、

個性という意味では落ち着いています。

 

 

 

 

 

 

 

オススメ度:★★★☆☆(3/5) 

全4巻です。 

とある理由から借金を抱え、貧乏暮しをしているナコ(1巻表紙左)、

ある日時給2000円というとても割のいいバイトの情報を見つけ、

行ってみると、そこの女性店長さん(1巻表紙右)が同性愛者で・・・、というお話。

 

その店長さんはレンといい、相当お嬢様なので、

二人の金銭感覚の格差のネタも多いのですが、

基本的にはほのぼのしたネタが多いです。

百合的にも、全編にわたって二人が段階を経てちゃんと結ばれるところが描かれていて、

良かったです!

ちゃんと家族にまで認めてもらえるところまで行くのが良いですね。

とてもまっとうな百合漫画だと思います。

 

あと、白いネコちゃんがちょいちょい出てくるのですが、

可愛いです!たいへんよいです!

ネコいいですよね。